まるまる宣言!

マイナス思考をやめたい!宣言すると変われるかも!

本当の口コミが知りたい!ノビルンジャーって効果あるの?ステマって何??

 

子どもの身長を伸ばしたくて、よくネットの広告に出てくるノビルンジャーに興味を持ちました。

 


多くの芸能人がインスタなどでプライベートでお薦めしている感じだったので、

 


すごい!テレビのCMでは見たことないけど、知る人ぞ知るアイテムを見つけてしまった!

 


と、興奮しました。

 


でも、大人になった私は世間知らずを卒業し、疑い深くなっているので、

※下記ページ参照。

maru-change.hatenablog.jp

 

 


調べまくりました。

 


検索ワードは、

 


♯ノビルンジャー 効果

 


調べてるうちに、高評価の記事しかないことを怪しむようになってきました。

 


そこで、次に検索したのは、

 


♯ノビルンジャー 効果なし

♯ノビルンジャー 嘘

♯ノビルンジャー デメリット

 


すると、たくさん出てくるんですよね!

 


『ノビルンジャーって本当に効果あるの?』

『ノビルンジャーの広告は嘘!?』

 


というタイトルが。

 


でも読んでみると、最終的にみんな褒めてるんですよね。

 


デメリットも書いてありましたが、

 


溢れるメリットの下に

タブレットが苦手な人もいるかも。」

という、たった一つだけのデメリット。

 


そして、勧誘。

 


「今このページを開いている人、限定価格!」

 


みたいな。。

 


広告じゃない、一般の人のコメントが読みたいんだけどな。

 


生きてる文。

 


本当のことや悪い評価を書くと消されちゃうのかな?

 


私のこの記事も、消されちゃうのかな。。

 


。。。

でも、お願いします!

消さないでください!

(こんな初心者の底辺ブログ、目に留まらないか😅ていうか誰が消すの!?)

 


私はたくさん調べた末、

 


ノビルンジャー買いました!

 


ステマという言葉も知りましたが、

※私が見たノビルンジャーの広告はステマじゃないと信じています(>_<)

 


効果は謎のままでしたが、

 


ノビルンジャー買いました!

 


まだ飲み始めたばかりなので効果はわかりませんが、

息子達はとにかく喜んでいます。

 


感想は以上です!

 


これ以上書くと嘘っぽいので。笑

 


確かにノビルンジャーは嘘じゃないと思います。

効果が無かったとしても、個人差があるので嘘ではないですしね。

 


ただのおやつだと思えばいいんです。

 


でもこんなに買うまでに悩んだのは、おやつにしては値段が高過ぎるから。

 


でもうちは次男が1日1リットル牛乳を飲むので、その月額を考えたら、ノビルンジャーでも変わらないか、と。

カルシウム以外の栄養も摂れるしね。

 


あぁ、なんか私も宣伝ぽくなってきてしまった。。

 


私は広告ではなく、ノビルンジャーに関する人間らしい言葉を読んでみたくて、ここに書きました。

 


ノビルンジャーはランキングNo.1!

 
と謳っているけれど、

 


セノッピーで検索すると、

 


セノッピーもランキングNo.1!


と書かれています。

 


ノビルンやアスミールもNo.1!

[rakuten:shopmakemyday:10000430:detail]

 

だって。

そんなことあるの??

 


だから、ステマだかステマじゃないか知らないけど、

 


人間らしい文が読みたい!!

 


外出自粛中、ネットで買い物することが増えました。

 


口コミがとても大切です。

 

 

 

。。。

でも、ちょっと慎重になり過ぎたかな?

 


高いと言っても、まず一回分くらい買ってみたって破産はしない。

 


それに私の性格上、口コミがたくさんあっても、賛否両論書かれてたらますます悩んでしまうもんね。

 

 

うん。。。

 

 

発令します!

 


人の意見に左右されず、自分で試して、判断します宣言!

 

 

でも最後に、ナイトブラの人間らしい口コミも読みたい。笑

 

f:id:maru_change:20200523101500p:plain

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


育児ランキング