まるまる宣言!

マイナス思考をやめたい!宣言すると変われるかも!

トイストーリー4を観ましたか?

トイ・ストーリー4』を観ましたか?

 

私は『トイ・ストーリー3』が大好き過ぎて、

どうしても、どうしても、

 

観られません😭

 

金曜ロードショーで『トイ・ストーリー』が放送され、息子達が見事にハマり、一日何度も録画を観ていました。(多い日で4回連続視聴。)

 

すぐに『トイ・ストーリー2』が放送され、

『2』の方が面白いじゃん!と私もハマり、また何度も録画を見直しました。

 

そして、いよいよ次は私の大好きな『トイ・ストーリー3』!!

 

…と期待してるのに、なかなか放送されない!

 

私が初めて映画館で3Dメガネをかけて観た、思い出の『トイ・ストーリー3』!!

 

…が、なかなか放送されない!

 

。。。

 

。。。

 

そしてだいぶ時間があいて、ついに先々週の金曜ロードショーで放送されました!

 

「ママ、よかったね。」

 

と息子さん達に肩を叩かれました😅

 

10年ぶりの『トイ・ストーリー3』は、

やっぱりいい!

 

最初のシーンからジーンときてしまいました。

 

 

焼却炉の絶体絶命のシーンは、ハリウッド映画のクライマックスを見ているようです。

 

息子と抱き合って見ました。

 

そして最後のシーンは、涙。

 

しかしピークはまだこない。

 

アンディのひと言、ひと所作で段階を経て、私の目から涙が溢れ出ます。

 

息子達はそんな私を見て驚きました。

 

「ママなんでないてるの?かなしいの?」

 

「かなしくないよ。」

 

「かなしくないのになくの?」

 

「そうだよ。」

 

「!?」

 

次男は私の頭をずっとナデナデしてくれていました。

 

長男は衝撃だったようで、それから何日も

 

「なんでうれしくても、なくんだろう?」

 

と考えていました。

 

 

今回もしばらくは毎日録画を繰り返し観ていたのですが、長男は画面ではなく毎回ラストシーンで泣く私をジーっと見て観察しています。

 

でも4回目くらいでさすがに私の涙も枯れました😅

 

。。。

 

さて、まだ『トイ・ストーリー4』は地上波で放送されていませんが、私は映画も観に行っていません。

(DVDを買う発想ナシ。笑) 

 

もし放送されたとしても、観たくないんです。

 

前作が最高の最終回だったと思ってるからです。

 

きっとピクサーさんの映画ですから、ワクワク面白い展開にして下さってるとは思いますが、

私の中では『アンディとウッディの物語』で終わりにしておきたいんです。

 

それでも

 

観た方がいいよ!

『4』も最高に面白いよ!

 

と誰かに強くオススメされたら観てみようかと思いますが、今のところそこまでそそられる口コミに出会っていません。

 

 

そういう物語ってありますよね😌

 

 

特に今、子育て中だから『3』に深く共感してしまうのかもしれません。

 

アンディが独り立ちするところに自分の息子達を重ねているところもあると思います。

 

。。。

もしかしたら、息子達が独立した後、続きが観たいって思うようになるかもしれないですね!

 

その時まで、『トイ・ストーリー4』は楽しみにとっておきます!

 

 

 

発令します!

 

 

トイ・ストーリー4、いつか見ます宣言!

 

 

今日の金曜ロードショーは、『名探偵ピカチュウ』ですね。

初期ポケモンゲームボーイ)世代の私としては、やはり見たくないですが…

 

息子どもが見たがっているのでとりあえず録画します😛

 

f:id:maru_change:20200522192122p:plain

 

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング