まるまる宣言!

マイナス思考をやめたい!宣言すると変われるかも!

静かな東京都知事選。

f:id:maru_change:20200706230035p:plain

 

都知事選翌日ってこんなに静かでしたっけ。

 

当日である昨日もそんなに盛り上がっていませんでしたが。

 

テレビは大雨被害のニュースが大半を占め、コロナの情報が間に入る感じ。

 

たくさんテレビを見ていたわけではないので、私がたまたま見かけていないだけかもしれませんが。

 

都知事選に圧勝した小池さんは、コロナ渦のため、万歳三唱もしませんでした。

 

このブログで政治的なことは書きません。

 

ただ、静かだなぁと感じただけです。

 

 

 

国内ではコロナ渦の中心となってしまっている東京都。

 

リーダーも大事ですが、私たち都民が責任ある行動をとらなければなりませんね。

 

 

 

誰かのせいにするのではなく、自分が正しく生きる。

 

 

 

静かな選挙から感じたことでした。

 

 

 

 

発令します。

 

 

 

自分の小さな行動が世界を変える意識を持ちます宣言!

 

 

 

今回、私史上最短の記事でしたが、宣言だけは大規模なことを書いてしまいました😅

 

 

まるまる宣言! - にほんブログ村

 

↓ランキングに参加しています。応援お願いいたします! 

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング