まるまる宣言!

マイナス思考をやめたい!宣言すると変われるかも!

毎日ブログを更新するのが無理! そんな時は…!

 

5月1日から『まるまる宣言』を始めましたが、ついに限界が来ました。

 


SNS苦手な私がブログを始め、

 


ズボラな私が毎日更新。

 


今日までなぜ続けることができたか。

 


そもそもなぜ始めたのか。

 


それは、

 


在宅勤務期間中だからです!

 


この期間に何か意義のあることをしたいと考え、苦手なことに挑戦しました。

 


それが、このブログだったのです。

 


なぜ、今日限界が来たかというと、

 


久しぶりに出勤し、しかも初めて自転車で出勤してみたので、

 

とても疲れたからです。

 


もうネタを考える気力もありません。

 


ごめんなさい。

 


さようなら。。

 

 


。。。

 

 

 

と、思っていましたが、この話でなんとか今日の分を更新することができました🤗

 


今日はこんな内容のない記事ですが、それに対しても宣言したいことがあるので、発令させて下さい。

 


発令します!

 


肩の力を抜いて、短い記事でも毎日更新します宣言!

 


もし同じ状況でブログを続けるのに苦しんでいる方がいましたら、肩の力を抜いて一緒に頑張りましょう✨

 

f:id:maru_change:20200514182612p:plain

にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキング